PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< テクノ・クイーン | main | つしまみれ >>


| - | - | - |
あの歌が思い出せなくて
大好きだったあの歌も今じゃ
全く思い出せなくて
窮屈だったこの部屋もまさか
こんなに広く感じるよ

「君のこと愛してる」なんだかちょっと違うね
素敵な歌は消えてしまった


大好きだったあの歌を忘れ
途方に暮れてる僕には憧れだったあの空は高く
とてもじゃないけど届きそうにない

君のため僕のため
どちらもちょっと違うよ
あの歌が思い出せなくて


思い出すんだ素敵な歌を
夢の時間を取り戻せ
思い出せ


「I LOVE YOU
I WANT YOU」
なぜだかしっくりこない
素敵な歌を忘れてしまった


大好きだったあの歌が今も全然思い出せなくて
窮屈だったこの部屋は今日もその余白を持て余してる
| 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/116
trackback