PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< 今日はライブ! | main | 眠れない夜に >>


| - | - | - |
12/2 新宿Marble ご来場ありがとうございました★
ちこちゃん
てっこです。

新宿Marbleでのライブ、お越し頂いてありがとうございました。
深夜遅くまで沢山残っていてくれて、とても嬉しかったです。
そして、沢山のアンケート、感想、ありがとうございました。
メンバー全員で熟読させて頂きました。文字通り、座り込んで熟読。

・緑色のパレード
・あの歌が思い出せなくて
・恋におちたら
・It's a Funny Day!
・ゴーストライター
・Flower Tripper

次回は、来年、1/26 吉祥寺 silver elephant
生楽器(sbcの場合は、打楽器が、ど生です)使うなら、シルエレが一番!
いい音で出しますから、どうかお越しくださいませ。

写真は、我が家の猫(長女)ちこちゃん。
熱情のライブから帰ってみたら、家ではこんなんですから。ほやほや。
| 日々のできごと | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
こちらに初めてお邪魔します。すぱとイサムちゃんの心の友、フェロモン兄さんです。
実は皆様にお伝えしないといけない大切なことがあります。
詳しくは僕のブログ読んでやってください。

http://kouchan.seesaa.net/
| コウジ@元DANNY | 2007/12/10 6:39 PM |
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/14
trackback