PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< 眠れない夜に | main | ネクタイすぱ >>


| - | - | - |
クロス・オーバー★
てっこです。こんばんにゃ。

South Bound Clovers のけろんと小龍てっこは、実は、PLUG +Daisy というバンドのメンバー。

アコースティック主体のバンドで、けろんはチェロを、てっこはバイオリンを弾いています。

狂ったウクレレのおっさんがメインを張るバンドで、たっくさん笑って、ちょっとだけ泣いて。そんな舞台を目指してやっとります。
キサマら漫談の合間に音楽をやっとるだろう、とよく言われるのですが、MCの練習・打ち合わせなどは、一切!しておりません(きっぱり)

そんなバンドに、 South Bound Clovers から、スパとイサムが助っ人に来てくれます!

わーい!嬉しいな!

何しろ、前時代的なまでに、古くさい、プラグ・デイジーサウンドと共演ですから、すぱちんのブルース魂が炸裂しておりますですよ。
そして、意外にエスニック系リズムもイケるイサム君の新たな一面発見。

お時間合う方はぜひ、観にきてね。

12/15(土) 吉祥寺 Silver Elephant
PLUG+Daisy は2番目、18:40〜予定です。

写真は、夕暮れの神田川緑道(久我山〜富士見ヶ丘)
くらく見えるけど、実際は気分の良い日陰、といったところ。
左手は京王井の頭線の車庫だったりして、これまた興味深い散歩道です。
| info | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/16
trackback