PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< ヒーロー | main | 花うたブギ >>


| - | - | - |
愛スクリーム!!
090814_1545~01.jpg
何かが違う。

何もかもが違う。

そんな日々だよー。



スパです。



一週間半の休暇はまるで生命の休暇。

愛する人々に愛を祝ってもらってまたふくよかな気分。


笑えない過去を囲んで笑う夜。

嬉しい憂いを売れば熟れるウレタンの空気。

神様はチャンスをくれた。

幸せなチャンスがこの手にあるうちは神様を信じようなんてことを言いたいんじゃなくて、

神様を信じなきゃフラフラしちゃう弱い自分を繰り返すつもりはなくて、

病気な自分すら受け入れてくれる神様に甘えるのは嫌で、

男として、夫として、シンガーとして、ソングライターとして、どこまでいけるか、

それを神様に見てもらえるような、そんな機会を与えてくれた、

この喜びを体全部で表現する必要が、義務が、権利が、力が僕にはあるのだと、

そう思っています。




愛の溢れる人でいよう。

そして溢れる愛を分け与えられるような生活をするんだ。



溢れた愛は川のむこう、海に交じって太陽をいっぱいに浴び、やがて雲になって雨を降らすでしょう。





虹が架かったら、











俺は大丈夫。






もう見失わないさ。



音楽と音楽愛と愛。





俺はくねくねと続くミルク色の道をゆっくり歩いていくよ。




愛の花を撒き散らして。
| 日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/236
trackback