PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< 深夜練習終了〜 | main | 吉祥寺は深夜2時 >>


| - | - | - |
ライブはレジャーだ★
イサム★デストロイてっこです。おはようにゃ。

昨日は、吉祥寺Silver Elephant でのライブにお越し頂き、
ありがとうございました! いやあ、楽しい夜でした…

個人的には、古くからのつきあいのOFF人と一緒で、うれしかったなー
ふわふわ浮遊感で、心からあったかくなっちゃったよ!
スパやイサムは、ゴマアブラのみんなとつきあいが長いみたい。
吉祥寺は仲間が沢山いるから、すごいホームな感じでしたよ。

そんで、まだまだ始まったばかり、我らの南洋航路、
見える景色出会う人々全てが新しく、
毎回「これが初ライブだ!」と思ってしまう(笑
本当に楽しくて、この楽しさが、みんなにも伝わったらいいな!

1/26 吉祥寺Silver Elephant
 ・Flower Tripper
 ・あの歌が思い出せなくて
 ・夢見るころを過ぎても
 ・七色バイク
 ・ゴーストライター
 ・緑色のパレード

次回は、3/9 再び吉祥寺 Silver Elephant で。
梅は咲いたか桜はまだか、いよいよ南風が本格化するぜ★
ぜひお越しください!

写真は、楽屋スタンバイ中のイサム。デ・ス・ト・ロ・イ★
あまりにアツイdrumingのため、この仮装は1曲しか保たないのだ…

| 日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/25
trackback