PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< ライブとは | main | 亀の背中にのって >>


| - | - | - |
地球の人と宇宙の人
091217_1926~01001.jpg
スパです。



12月13日吉祥寺シルバーエレファントにて、2009年最後のSBCのステージが無事終わりました。



皆々様のお陰様で我々はこうして音楽を続けております。



ありがとう、ありがとう。


今回はてっこさんのwevedrum初導入と、バンド全体のグルーヴに関わる鍛練の結果、すっきりと落ちついたバンドアンサンブルになりました。



ここらで足場を固めて、来年は更に皆々様の腰をくねらすべく泥沼のグルーヴを研究、実践せんと思っております。



× × × × × ×



さてさて、最近は「原始人」の異名を持つアナログ世代の生き残りことスパにも21世紀の記号化社会の煽りを受けて、すこぶる進化を遂げましたので報告したいと思います。



イ.なんと我が家でインターネット開通!

ロ.クレジットカード使い始めました!

ハ.打ち込みの音楽に対するアンチテーゼの払拭!

ニ.使い捨てコンタクトをたまに使ってます!






以上、文面だけ見たら昔の友だちは「なんだよなんだよ、あんなに頑固一徹だったスパも世間に揉まれて今じゃミライジン気取りか!」

なんて思われそうですが、本人は至って無頓着で、
ただちょっとばかし見てくれが銀色の流線形に近づいただけです。
| 日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/269
trackback