PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< ガンボスープ! | main | 数奇な人生 >>


| - | - | - |
呼吸の仕方
プログレが聴けるようになったのは…



スパです。



去年、ピンク・フロイドやイエスを聴いて楽しめるようになった理由が今日わかった。


サイケを完全に自分の中で消化しきったとゆうのもあるが、実はもっと明快な理由が…



おれは自分で表現出来ないような音楽は、すごい!とは思っても、楽しめるとか何度も聴きたいとかはあまり思わない、そうゆうタチだったんだけど、今このSBCにおいては、もう表現出来ないことなどほとんどないのだ!とゆう風に感じてます。


もちろん練習や研究は必要なんだけど、やりたいことができる条件が揃っているのは事実。


SBCの人々はほんと雑食で、クラシックもジャズも好きだしテクノもエレクトロニカもカントリーもラテンも雅楽もイケる!



これはこれは楽しいわけだ!



だからプログレのいいとこも吸収して吐き出せるし、ノイズのエクスタシーも採り入れられる◎◎




さてさて、そんなSBCは現在レコーディング再開に向けて着々と準備を進めています。


と同時に、変拍子と転調を繰り返す難解な新曲(作った自分でも混乱してる!)に取りかかってます。



美味く出来たら、聴き心地のいい、聴き応えのある曲に仕上がるはずです。




海は見たいか、空は飛びたいか、


2010年、SBCは進化を続けます◎




どうぞよろしく。
| 日々のできごと | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/276
trackback