PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< 準備。 | main | 「南洋航路」!! >>


| - | - | - |
明日はいよいよ!
てっこです、こん○●は。すっかりオフライン気味でごめんなさい…
ブログは書いてませんでしたが、私たちSBCは、毎週のように集っては、
南への地図を星に訪ねておりましたよ…

そうして作った海図が、「南洋航路」ずばり1stアルバムです!

全員で、弾いて、叩いて、歌った。まさに総力戦。ぜひ聞いて頂きたい。
特に、1曲目の、なだれこむサンバチームのgroove!
さらに4曲目の、ラスタ・バウンス。浮くか浮かないかのギリギリ感。
いやいや、2曲目のグラム・ロックのきらめき、そんで、
3曲目のキレのいいストレート・ロックも!

これから向かう夏という季節に、もはや必須と思われます。
いち早く、入手するためには、明日シルバーエレファントに集合!
SBC初の、自主企画です!

●South Bound Clovers レコ発・自主企画「南洋航路 vol.1」
 出演:The Beatmotors/ファンタスタス/山路貴澄 /OFF人
    SOUTH BOUND CLOVERS

6月29日(日) 吉祥寺Silver Elephant
オープン18:00 スタート18:30
チケット¥1500(ドリンク¥300)

船が出るぞ〜!みんな集まれ〜★
みなさんのお越しをお待ちしています。

写真は今日のお好み焼き。CD制作佳境だからこそ、ちょっと時間を取って、
こんな大ごちそう食べました。美味しかった!ほんと、粉もの大好き!

あともう一枚は、昨日のTOSH。
毎週、片道3時間かけて練習に駆けつけるTOSHが、私たちは大好き!
| info | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/51
trackback