PROFILE
記事カテゴリ
qrcode
記事カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
コメントリスト
過去の記事リスト
SBC関連リンク
バンド/友達リンク

South Bound Clovers

もっと南へ。あったかいところへ。

新年あけましておめでとうございます!
1月11日吉祥寺シルバーエレファントにご来場頂き
ありがとうございました!
またライブが決まり次第お知らせいたします!
<< あらぶるたましい | main | 一句 >>


| - | - | - |
ライブとくりゃ衣装だこりゃ
けろけろけろんですーー
SOUTH BOUND CLOVERSのライブが12月あたまにあります〜!





さて衣装をどうしようか(爆)

前回・前々回がイメージとしては

「10年前に沖縄にある実家の酒蔵を飛び出したバカ息子が、妹からの手紙で頑固一徹の父親が過労で倒れたことを知り、急遽病床に伏せた父に代わり第一線の現場に立ち手腕を振るうが、医者の制止を振り切って現れた父に「このうつけが!誰の許しで蔵に入った!!」と一喝されるが、いっしょに付き添ってきた妹に「やめてお父さん!お兄ちゃんは!お兄ちゃんは!」となだめられるが、一向に収まらない頑固な父と、売り言葉に買い言葉のバカ息子は相容れず、「わ、若!!待ってください!親方は!本当は!」という若い衆の言葉に耳を貸さず息子は蔵を去ろうとしたが、息子のつくった酒を口にした父親は「…おまえ… 成長したな…」と涙の大団円で、最後はバカ息子の幼なじみまででてきて…

というイメージでしたが

次はどうしよう



いまある漠然としたイメージは…

東インド会社(爆)



-------------------------------------
SOUTH BOUND CLOVERS

12月6日(土)  吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

OPEN 17:30/ START 18:00
前¥1300 当¥1500

With:
    The 706x
    エジプト文明ズ 
    カッティングオーケストラ  
    マリリンモンローズ  


SOUTH BOUND CLOVERS
 Vo & Gt. スパ
 Gt. Tosh
 B けろん
 Dr イサム
 Per. & Key & Etc. 小龍てっこ


-----------------------------------------
| info | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://sbclovers.jugem.jp/trackback/71
trackback